サービス提供の流れ

サービスご提供の流れ

01
登録
仮登録していただきます。作業がなくても登録を!! 必要な時だけ使えます。
02
契約
貴社の仮登録情報を確認後、営業担当が”請負基本契約書”をお持ちいたします。
契約内容にご同意いただきましたら、相互で捺印させていただきます。
03
発注
思い付いたら直ぐ FAX ・前日までなら大丈夫です。前日の締め切りは15時まで、よろしくお願いいたします。
04
施工
必要な人員を確保し、打ち合わせ現地調査を行い、施工・納品させて頂きます。
05
請求
完了報告書を確認して作業日報をベースに請求明細及び請求書を作成し、お客様宛にお送りさせて頂きます。
06
支払
貴社にある作業日報の控えと請求明細をご確認の上、現金にてお振込ください。
※お支払いサイトは、最長で締後30日いないとさせて頂いております。
したがって、貴社が末日締の場合、翌月末日のお支払いが最大となります。